無料美術室@ソンドン | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

久々に




城東アイサラン

複合文化センター

성동아이사랑복합문화센터




ギリギリでしたが、予約できたのでプールの後、行ってみました。


予約サイト



美術体験





久々に行ったら、中はリニューアルされていて、広々🎵


しかもこの日はガラガラでした✌️



みれたんは、お友達へのカード作成後、何やらコツコツ作っていました。


私もレザー紐を発見したので、ブレスレット作成。



展示作品もあるんですが、





これがとってもおしゃれで、今度挑戦してみたいなぁ~☺️



2時間みっちり遊んできました✨



みれたんも




久々で楽しかった🎵

また行きたいなぁ




とのことで、夏休み後、また行ってみたいと思います。


城東アイサラン複合文化センター