風呂敷の包み方② | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回二回目の




風呂敷の包み方







今回は、




箱の包み方




いや~難しすぎた💦






1つ目。






2つ目。




3つ目。(ピンクの方)




結局三パターン習いましたが、1つ目が一番簡単で見栄えもよかったかなと。



【密着させる】のが今回のコツなんですが、無理~~~えーんえーんえーん

生地の素材にもよるかなとは思いつつ、心折れそうになりながら、何とか形にしていきましたが、全く納得いかずでした💦


先生も箱が一番難しいとは言っていましたが、こんなにうまくいかないとは💦

トホホガーンショボーンえーん