グリークヨーグルト②@ソンス | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

先日書いた




グリークヨーグルト




今度はお散歩がてら、




レイジーヨーグルト@ソンス




行ってきました🚶‍♀️


こっちは前回と雰囲気が全く違って、




日本人のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







オープンすぐについたんですが、行列にビックリキョロキョロ


でも、10分くらいでテイクアウトの準備をしてもらえました👍️


こちら、店員さんに日本人の方もいて、旅行者にもよさそうでした🎵




個人的には、前回のほうが好きでしたが、こちらはグラノーラやココナッツチップもテイクアウトできるのが👍️


ヨーグルトは、家近で買うことにしようかな。



レイジーヨーグルト@ソンス