お洋服整理@断捨離 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

大体年一で開催する




断捨離

お洋服整理




今回は結構思いきって捨てました👍️


旦那様のもお手伝いし、




ジャジャ~~~ン








洋服、靴、カバンなど大分捨てました✌️

今回は、



헌옷수거캡틴



こちらにお願いすることにしました。



20キロ以上なら600ウォン💰️



金額よりも対面なし&持っていってもらえるということを重視おねがい


前頼んだところは、いらないものとかビニール袋とかを整理もせず乱雑に、玄関に置きっぱなしで帰っていったので❌


今回のところは、


対応早いし、丁寧
荷物もキレイさっぱり
計量後の連絡や振込も早い


オススメできますキラキラキラキラキラキラ
(地域や時期によって担当者は違うかもなので、悪しからず)


部屋も心もスッキリしましたおねがい