お墓参り&御殿場アウトレット | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

急遽、ママからの提案で




お墓参り行こう!!




ということで、山梨へ出発🚗


水戸のお墓参りには1人で思い立ってプラッと行ったんですが、山梨まで行けるとは🎵


12時出発した割に、道はすいすいで2時間ちょっとで到着できました🗻











富士山を横目にほうとうで有名な小作へ。

もう3時頃だったので、あまり待たずに入れました👍️


そのまま、



御殿場アウトレットへ🚗



が、道が新しくできていて、迷いに迷ってやっと到着できたのが5時頃💦

2月いっぱいは19時閉店らしく、ちょこっとしか見られませんでしたえーん

今度はもっとゆっくり行きたいな🎵