東京タワー | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

この日は、




ウクレレの先生と再開




1年間ウクレレを教えてくれていた先生がワーホリで東京に来ていたので、先生のリクエスト通りご飯&観光へ。


どこに行きたいか聞くと




東京タワー🗼




みれたんも行ったことないし、私も20年ぶり!?


スカイツリーができてから、東京タワーに行くこともなくなったしな~💦



ということで、ランチは




麻布十番で更科そば




遠い昔、祖父母と行ったようなニコニコ


たい焼きやさんは残念ながらお休みでしたショボーン



そして、いざ東京タワーへ🗼















もちろん、一番上まで行ってきました。

トップデッキツアーというのが追加されていて、昔はただエレベーターで昇るだけでしたが、ツアーっぽくなっていました。

多言語のオーディオ機器も貸してもらえるし、途中で飲み物をくれたり、写真を撮ってもらえます📸


いろいろ変わっていて、面白かったなウインク