ワーナーブラザーズツアー@豊島園 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

豊島園跡地にできた




ハリー・ポッターツアー




ワーナーブラザーズツアー 



みれたんは、去年から急にハリー・ポッターに目覚め、サンタさんへお願いしたクリスマスプレゼントは



ハリー・ポッターセット



そんなみれたんが、今回の一時帰国で一番楽しみにしていた場所です。




この後、大転けして、膝から流血したみれたんえー




クリスマスプレゼントで杖もあったので、買わなくていいかと思っていたら💦



本物!?は名前を入れられるそう



友達が買ったのを見て、みるみるうちに表情が曇るみれたんキョロキョロ

ということで、まんまと購入させられましたえーん









呪文の練習教室。






いや~、長かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2時からの回を予約したんですが、出てきたのは6時過ぎびっくり



計4時間⏳️



甘く見ていました笑い泣き

ここでのポイントは、


⭐ショップ必見
(ワッペンだけでも購入可)
(杖は必須)
(リユースバッグがおしゃれ)
(お土産は帰りが👍️)

⭐ユニフォーム推奨
(なければ黒いワンピースとか、制服など)
(ホグワーツのワッペンだけも売っているので、ワンピースにつければ、一気にハリー・ポッター感UP)

⭐食事は済ませてから
(中は大したものないので、食べてからが👍️周囲もあまりお店なし)

⭐充電器必須
(写真を撮りまくり、中でもQRコードを読み取ってなどしているとあっという間です💦)
(友達が一緒なら交互に撮るなど、同じ写真は撮らなくて👌)



入場は予約1時間前から可能で、ショップなどを見ているとあっという間です。

中に入るのも2時予約でも1時半頃から入場可能でした。


中に入ると広場に集められ、映像鑑賞✕2。

2つ目の部屋の映像が終わるとドアが開かれ、中(食堂のセット)に入っていきます。


「次の部屋へどうぞ」と結構始急かされます💦


そこさえすぎたら、あとはマイペースに見回れます。


座ったりできる場所はほぼ皆無なので、ハードでした💦


最後の列車のところは、平日でしたが結構待ちました。


まあ、結果



映画が好きなら一度は行くべき



私もハリー・ポッター好きなので、何だかんだ楽しかったです。

今度は、オーディオを借りて、ゆっくりみたいな~🎵