国民的年下彼氏 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

体調不良からやっと家族全員復活したのに、今度は




急激な寒波ガーンガーンガーン




12月だしそろそろかなとは思っていたものの、急に-10度とか体がついていけませんえーん


そんな中、唯一になってしまった私の趣味





映画&ドラマ鑑賞🎬️




元々はまり癖があるので、始まるとそれしか考えられない💦


なので、ドラマは完結してから一気見します。


が、これには難点があり




終わるまでそれしか

考えられない💦




まあそれでも年齢を重ねる毎に大分落ち着いてきていたんですが、ここ1ヶ月程再度ハマっていますえー


大学時代は、1日20時間ぶっ通しでみて、死んだように寝て、また見てという生活をしたりもしてたな💦


日本にいる頃は韓国映画&ドラマ、バラエティーなども見まくっていたんですが、結婚してからは相当遠ざかっていました。


というか、日本のものONLY。




育児も大分落ち着いて来てから、旦那様セレクトを1年に2~3本見ていたんですが、





私は無類のゾンビ好き🧟🧟‍♀️🧟‍♂️





ここ数年で急にゾンビ物が増えた韓国の映画やドラマに引っ張られ再開してしまいました。


韓国ドラマって




なぜ沼るんでしょうか!?




そして、そのまま恋愛系へ移行してしまったが故に寝不足続きです笑い泣き


2011~2021年くらいがすっぽり抜けているので、見るものには全く困らないのが今の悩みですショボーン


ちなみに




밥을 잘 사주는 예쁜 누나 





チョン・ヘインさん










天使なのかな!?👼




さすが、韓国で




国民的年下彼氏




といわれるだけあります!




童顔がすぎるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




DPとは全く違いすぎて、あの笑顔と真剣さにラブラブラブラブラブラブ




かわいすぎるラブラブラブ




もうこれは当分チョン・ヘインさん浸けの日々になりそうですキョロキョロ


恋愛物は疲れるので、DP挟みながら見ようと思います🎵




チョン・ヘインさん


これ聞いたらかわいすぎて、笑顔になれますよ~おねがい