映画「怪物」@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

マンションを停電にして検査するので、3時間エレベーター使用不可になる日がありまして、





よし、映画見よう🎬️





見ようと思っていた




怪物




行ってきました🚶‍♀️


口コミなどは全く見ず、見たんですが




考えさせられますねスター




人って角度や立場によって全く見える世界も感情も違うし、何より




人が何を思っているか

感じているかなんて

結局本人にしかわからない

もしかしたら

本人にもわかっていないかも




わかってはいても、実際私もこれからそういう立場に立ったときに、冷静にこう考えられるかな!?


というか、今までわかったようなつもりでいたことも、もしかしたら間違っていたかもなと思ったり。



まあ、韓国人は隣で大あくびしている人もいましたが、私はなんかドキドキしました。


またNetflixかなんかに登場したら、改めて見たいな。