習い事@2024 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

そろそろ、年末ですね~💦


冬&春休みが一体化し、丸々2ヶ月お休みのみれたんなので、新年度の習い事の調整を始めました!




2023年(小学3年生)のスケジュール📅


(月) 数学、タブレット授業、日本語、隔週音読

(火) ウクレレ、英語

(水) 日本語

(木) 英語

(金) 数学、隔週日本語

(土) スイミング、ダンス



習い事@2023 




2024年(小学4年生)のスケジュール📅


(月) 数学、タブレット授業、日本語、隔週音読

(火) 英語

(水) 日本語

(木) 英語

(金) 数学、隔週日本語

(土) スイミング、ダンス



とりあえず、ほぼ変更はなさそうです👍️


もしかしたら、数学と日本語は変更するかもですが、とりあえずは現状維持希望です。



ウクレレの先生がワーホリに行くとのことで、ついにおしまいになります👋


楽器は続けてほしいな~と思うので、近くのギター教室に行ってみようかな~。

そこは、ドラムやボーカルもあるので、一石二鳥なんです🎵


あとは、金額と時間の相談かな。



正直、金額的にも条件的にもウクレレは魅力的だったので、残念ですが、まあ他にもそろそろチャレンジしてみるのもいいかなと思います。


ウクレレは結局4年くらい習ったかな?よく頑張った👍️



もしくは、火曜日の学校の放課後授業を受けさせるのもありかなと思っています。



少し時間に余裕ができるので、来年の学校の放課後授業を見て相談してみようと思いますウインク