품앗集合@2023 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今年の품앗の活動が終了したので、




統括会議




まあ、活動&振り返りみたいな感じですニヤリ


今回の活動は




靴下の輪っかを使った

鍋敷き作り









結局、インフルエンザや風邪の流行で集まったのは4名笑い泣き

私も体調怪しかったけど、頑張って行ってきました🚶‍♀️


集まったママさんたちはみんな子供が小さくて、幼稚園や小学校への進学の話しに興味津々でしたウインク


結局、来年も出来るのかは2~3月の詳細がわかってからということになりましたが、どうなるかしら!?

対象年齢大幅オーバーなのはわかっているので、ダメ元でお願いしてきました🙏


来年も通りますように🎵