久々にやってきた‼️ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

久々にやってきた!!



風邪~ガーンガーンガーン



まあ、想定はしていたので、私は驚かないけどねえー

というのも、週末の無理が祟ったみれたん💦



土曜日、プール&ダンスの習い事をこなした後、引っ越ししちゃったお友達が大集合し、夜12時就寝💤

翌日、日曜日、約束していたので、お友達と旦那様と3人でソウルランドへ🎠🎡🎢



日曜日の朝から体調がいまいちそうだったみれたん💦

が、言ったところでなので、諦めて行かせましたえー



案の定、帰宅後からもう悪化の一途です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日月曜日、一応朝起きるももうぐったり😣💦💦💦

とりあえず、病院へ駆け込むと



喉の風邪ですが、
インフルエンザかも

検査しても今は結果出ないので
様子見てください



ということで、薬飲みつつ、丸1日休息しました。




翌日火曜日、朝触ってみるとまだちょっと熱がありそうなので、起こさず学校はお休みさせました😪💤💤(高熱ではなかったので、病院へは行かず、病院の薬で対応)

咳が酷くてあまり食べられず💦

そして、心配した担任の先生から夕方📱



クラスでインフルエンザと肺炎が
流行っていて、
みれたんはどうですか?



現状を伝えると、喉の風邪なら不幸中の幸いですねとのことでした。

明日は無理させず、明後日からの登校にしようかと思っている旨伝えて終了🖐️



水曜日、朝熱もなく、顔色も悪くない!!

熱がなかったら学校に行こうと前日話していたので、登校させることに🚍️


一応、



無理しないこと
辛くなる前に保健室へ行くこと
給食も無理しなくていいこと



を伝えて出発しました。

念のため、先生にも一報メールしておきました✉️


帰宅後は、ぐったりしていましたが、お昼寝して大分復活したかなウインク



子供の体調不良は、スケジュールキャンセルが続くので、いろいろコントロール含め大変ですね。

久々にどっと疲れましたえー


それでも、何とか乗りきったみたいで何よりです。

ちなみに今週の習い事は、全キャンセル❌

みれたんの体調もありますが、回りに移しても申し訳ないのでえー


当分病気は勘弁してほしいなショボーン




追記

まんまと旦那様も38℃まで熱が上がり、病院行き🏥

仕事は休めないので行きましたが、次から次へと全く勘弁してほしいっすチーンチーンチーン


そして、旦那様の翌日から私もダウン💦

私は熱はなく、疲労だと思われます。