アートメイク@ワンシムニ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

去年してもらったんですが、結構すぐ落ちちゃって気に入らず💦


新しいところを探していて、今回決めたのが




ジョエビューティー

조에뷰티




金額も17万ウォンで結構お手頃(他は大体20万ウォンオーバー)で、コメントも仕上がりもよさそうキラキラキラキラキラキラ


Joe beauty 



予約自体はすぐ取れ、予約金1万ウォンを入金で終了👌


当日は時間までに到着すれば問題なく、入店後は簡単なアンケート用紙に記入✏️


流れは、


1次麻酔クリーム(20分)
2次麻酔クリーム(5~10分)
デザイン
施術


こんな感じです。

出来上がりは、



希望は、元のデザイン通り&ラウンドつけてもらいました。

韓国式の一文字眉は私的には、いまいちなので💦



まだちょっと赤いし、色濃いし、違和感ありありですが💦

思ったより色が濃いかなという感じですが、ここから落ちるし、様子見してみましょう🎵


リタッチは2ヶ月以内ということなので、日本帰る前までには終わりそうですウインク


こちらの店舗の感じは、



今までで一番麻酔効いてる!!



全く痛くなく、眉尻をやるときにちょこっとピリピリしたくらいでした。

それに麻酔中、座って休憩できるのも👍️

あとは、



清潔キラキラキラキラキラキラ



新しいからか、施術道具などきれいでした。


馴染んだ後の仕上がりが楽しみです🎵