1泊2日①@여수 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

前回予約した



ソンドン ヒーリングセンター

@여수

성동 힐링센터 휴 여수



ヨス予約 



ヨス 予約サイト 




旦那様の仕事の関係で土日しか出掛けられないので、バタバタしながら出発🚃💨


朝は、8時半くらいのKTX。

行きは3時間半ほどかかるので、のんびり🚃💨



Netflix見たり、髪の毛いじったりしていたらすぐ到着👍️



ここから予約していたレンタカーを受け取り、いざ出発🚗



すごい有名な食堂🦀

カンジャンゲジャン、何年ぶりだろう!?🦀

何よりみれたんがチャレンジしたことにビックリびっくり







예술의섬 장도
芸術の島 チャン島


行き当たりばったりで見つけた島も散策🚶‍♀️

この日は11月にも関わらず夏日☀️

みれたんも念願の砂遊びできて大喜びでした✌️


ペンションは市内から30分ほど。

とりあえず、チェックインしに🚗


そして、夕飯へ🌃🍴



この辺で有名な?はもしゃぶしゃぶ。

あと、このお店で有名な물회(水刺身?)。

물회あんまり好きじゃないですが、ここのはビジュアルも👍️だし、おいしかったです。


最後はこの辺で有名な夜屋台。


辛い豚カルビ🐷

ここが一番並びました笑い泣き

正直、味はおいしいけど、高いし、人多いし、お腹いっぱいだし💦

雰囲気はよかったです🎵



こんな感じで1日目無事終了🖐️