下町観光with旦那様の同級生家族 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回の一時帰国の第2イベント




旦那様&旦那様の同級生家族来日




まあ、旦那様は別にいいんですが、今回は




旦那様の小学校の同級生

&

子供2人(小1と小3)




しかも、これが




初対面笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんな家族なのかもよくわからない中、羽田へお迎えへ✈️


会ってみると、




ん~、一家全員人見知り!?




しかも、旦那様もそんなに気が利くタイプじゃないので、何となく気まずい雰囲気のままお台場→ホテルへ。



旦那様と2人になったときにいろいろ聞いてみると




3人ともあんまり話さないよ


よくわかんない




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どういうこっちゃ!!と思いつつ、ハネムーン以来初海外&子供は初海外だからかな?



翌日は、旦那様&みれたんと友達家族で昼過ぎから





ディズニーシー🎠🎡🎢





私は送り迎えだけしたんですが、まあ楽しかったようで、子供たちもニコニコ☺️(←ここが笑顔のMAXだったかもwww)



夜、大人3人で飲みに行ったんですが、お友達は人見知りながらも結構話す方でしたニヤリ


私に気使って話してくれていたのかもですがえー



3日目は完全別行動👨‍👩‍👦



4日目は、スカイツリーと地元のショッピングモール、築地本願寺などへ。










スカイツリーは夏休み中の週末でしたが、オープンとほぼ同時についたので、駐車場も並ばず、中もそんなに混んでいませんでした👍️

昼頃からゴタゴタし始めたので、早々に退散し、ボーリング🎳

韓国は、子供ができるボーリング場が少ないので、いい経験になったかな🎵





築地本願寺の盆踊りがあったので、早めに雰囲気だけ見に行ってきました。

和太鼓やってたりで、多少雰囲気は味わえたかな!?

屋台があんまりなかったのが、残念でした💦





夜はみれたんご希望の串揚げ田中。

これがグッドチョイスで、みんな大盛り上がりでした👍️

チンチロとかじゃんけんとか、子供無料のたこ焼きやアイスなどにテンション⤴️⤴️



最終日はあんまり時間がなかったので、ホテルチェックアウト→お台場→空港。

子供たちは初日のゲーセンが楽しかったようで、リベンジ✊




早めに空港にも到着でき、友達第一群無事終了✈️

そして、そのまま空港で友達第二群をピックアップ。


友達第二群ツアー開始です笑い泣き笑い泣き笑い泣き