エンゼルスグッズ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

基本的には、球場内で買いましたが、ラスベガスでパパはお土産でTシャツ購入。





⭐エンゼルス 

大谷選手のTシャツ


プラネット・ハリウッド内

ミラクルマイルショップスのLidsにて。


💲60くらいだったかと思いますが、定かじゃありません💦


こちらのLidsでは、刺繍を入れることも可能です。


ミラクルマイル・ショップスHP 






エンゼルスの球場内のギフトショップ。


メインは、入場ゲート入って右側すぐです↓






こちらで購入したのは、







みれたんは、帽子とバット&ボールセット。

私は、サンバイザーとキーホルダー。


セールしていたのか、サンバイザーは💲10弱。ラッキー✌️


ママ&パパは、妹家族に大谷選手Tシャツを4枚ゲット👕



それ以外にもあちらこちらにギフトショップがあり、微妙に商品が違います。





ママはこちらのカバンをお土産用に購入。

💲15弱だったかと思います。



正直、みんながいろんなアイテムを持っているので、目移りしまくり笑い泣き

けどまあ、冷静に1~2つ買ったらいいんじゃないかなと思います。


1番人気はやっぱり



大谷選手Tシャツ



サイズがすぐなくなってしまうそうなので、SとかM希望なら急いだ方がいいです。

もしくはキッズのXLとかなら、女性は十分きられるんじゃないかなと思います🎵

あとは、入口のオフィシャルショップの奥にカスタマイズできるブースもありました。



何はともあれ、入口のメインショップはすごい人混み&行列なので、要注意です。


私みたいにあまりグッズに興味がない方は、上の階とかでのんびり見るのもありかなと思います。