アメリカから帰国@ロサンゼルス→羽田 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

さて、帰国当日、朝早めの出発で




アナハイム

(🚗 1時間)

ロサンゼルス空港

(✈️ 11時間)

羽田

(🚗 1時間)




こんな感じで移動の日。


まずは、ホテル→空港へ向かう道がラッシュとぶつかると激混みらしく早めに出発🛫



道はスムーズで相当早めに到着できたものの、旅行会社の手違いで駐車場の予約が間違っていたそう💦


まあ、別に降ろしてもらえれば私たちは特に問題ないんですが、ガイドさんはとってもオロオロして申し訳なさそうでしたショボーン




無事チェックインし、出国へ。


セキュリティが結構時間がかかりましたが、難なくクリア🆑


搭乗エリアに到着したので、お店を見たりしつつ、軽食を食べることに🎵


が、激混み&お店少ない💦


フードコートでケンタッキーを食べたんですが、あんまりでしたショボーン




後はすることがないので、プラプラしつつ、ゲートで待機。


お土産っていってもな~💦



手ぶらってわけにもいかないかなと思っていたところ、私はスタバでエスプレッソカップとリユーザブルのカップを購入☕


💲18くらいだったので、比較的リーズナブルなお土産になりました🎵



ちなみにスタバが2つあるんですが、ゲート前のほうはガラガラなのと、カップなども充実しているので、少しあるきますが長蛇の列に並ぶより断然オススメです。



さてさて、11時間フライト✈️


私は疲れていたからか、安心したからか、爆睡😪💣️💤


あっという間の帰国でした🎵


みれたんも行きよりはグズグズせず、中央にお菓子があるのを知り、行ったりきたり笑い泣き


パパの席にも行ったりきたり笑い泣き笑い泣き



みれたん曰く




セスナ以上に

辛いことはない!





この旅行で一回り大きくなったみれたんでした笑い泣き



日本到着後はタクシーで帰宅🏠️🚗💨


なんですが、何混みなのか不明な高速のみ渋滞ということで、1時間弱で無事お家に帰還しました。