エンゼルス戦@アナハイム | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ラスベガス→ロサンゼルス→アナハイムに移動後、



エンゼルス観戦⚾




ママの希望ですが、パパの方がノリノリ🎵






入場開始1時間以上前に着いたので、ガラガラ爆笑





入場開始30分前。

結構な列になってきました🐍


ちなみに入場時のカバンチェックが相当うるさいと聞いていたものの、難なくスルー。

ママは透明のカバンを持っていってましたが、私は普通のショルダーでしたがチェックもなくOKでした。

並んでいる人は結構透明なカバンを準備している人多し🛍️






試合は大谷選手もホームラン打ったし、エンゼルスも勝利✨✨✨


この日は週末だったので、




ファミリーサンデー




ということで、子供はグラウンドに直接降りて、ホーム→ホームまで1周走れるというイベントが開催されていました。

5回裏から並びましたよ💦

試合最後まで見たかったな~ショボーン




私たちの後ろは超長蛇の列💦


いぇ~い✌️

私も便乗して、グラウンド行けた🎵


走れるのは子供だけなので、見送り👋




いい席の観客は大体日本人でした笑い泣き





観戦ポイントは、


⭐大きくなければ、カバンはそこまで気にせず👌
でも、皆さんちゃんと透明のバックできている人、多かったです。

⭐内野席は暑いので、要注意☀️

⭐入場後は、チケットチェックなどないので、自由に移動可能👍️

⭐入場後すぐ右側にオフィシャルショップあり。
こちらで購入できるのも早く行ったらメリット。

⭐ショップはいろんな所にあり、売ってるものも多少違いがあります。

⭐食べ物はまあまあ。ホットドック、ナチョスなど軽食多め。

⭐飲み物はアルコールやアイス含め、売り子さんも回ってくるし、売店も多め。



基本的には、空いているので見やすかったです。

が、早朝起床→✈️🚗移動→デーゲームだったので、私は常時日陰に退散してましたえー

いい席だったのでもったいなかったけど、体調が一番なので💦

ちなみにパパは、半日日に当たり、ビールも飲んで、翌日はグロッキーでした笑い泣き


気温自体は、30°前後だったと思いますが、日が陰ったくらいが丁度よかったです。


ということで、無事観戦&グラウンドランを終了し、ホテルへ戻りました🏨