新韓銀行の教育プログラム | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

新韓銀行の教育プログラムの募集が




2023年7月3日

10時からスタート




教育プログラム応募 



このプログラム、とっても評判がいいようです。

みれたんにはまだ受けさせられていないんですが、夏休み開けにチャレンジしてみようかな🎵



お金の知識は
知っておいて損はない!!



学校でも教えてくれたらいいのになと常日頃思っています。

カードのシステムとか、ローンとか、株とか、絶対必要な知識なのに授業がないのが残念です💦


ちなみに私は大学時代、カードローン&住宅ローンのテレアポと経理で派遣をやっていて、そういった知識もバイト先で学びました。

でも、これはたまたまで、親や学校から教わったことは一度もありませんでした。


これからますますカードや電子マネー世代になっていく中で、金銭感覚やお金の知識は絶対に必要だと思います💰️


時間が合う方はぜひウインク