制服バザー@2023 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今年も開催された




バザー




バザー@2022 



旦那様が出勤前に途中まで送ってくれたんですが



1時間間違えた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょうがないのでスタバで時間を潰し、15分前に到着したんですが、すごい列ガーン



そうだ、忘れてたゲッソリ



去年も行列だったことをすっかり忘れていました💦

だったら時間潰さず、直接きてもよかったかも!?


まあ、商品自体は残っているだろうし、期待せず待機。

結局、今年の戦利品は



ワンピース
ブレザー
体操着(上下)
靴下



大体2000ウォンで、ワンピースやブレザーは4000ウォンだったかな!?

靴下は1000ウォン🧦



合計18000ウォン💰️



並んだ甲斐があり、いいお買い物ができました🎵

何よりワンピースとブレザーが新品だと高いので、何とかゲットできてよかった~ウインク

コートもほしかったものの、合計4点ということで今年は諦めました。


去年も今年も、サイズ適当に買ってきていたので、来年こそはメジャー持っていこうかな📏


何はともあれ、買えてよかったです🎵