結婚記念日@2023 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

全く記念日に興味のない私たち夫婦💦


一番興味があるのは




みれたんラブラブラブ




まあ、なにもしないのもなんなので、一応毎年




おいしい食事🍴




食べに行きます。


例年は梨泰院方面で洋食とか、スペイン料理とか行っていたんですが、今年は




THE KOREAN




前に行って、おいしかったけど高かったところを思いだし、行ってみましたウインク






寒いと大騒ぎのみれたんにパーカーを奪われた旦那様💦


なんかわがままな彼女とのカップルっぽくてかわいいおねがい



17時半に行ったんですが、週末だったので30分程待ち入店👍️



やっぱりおいしかった😋🍴💕



帰りは、




サーティワン🍦







サンリオコラボしているのを見て飛び付いたみれたんえー

ついでに4コマ写真まで撮りました笑い泣き


結局、みれたんデーになった結婚記念日でした。