夏休みの計画 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

毎回、日本からの一時帰国が終わると




次回の予約をする!!




これがルーティンになっていますキラキラ


今回の夏休みは、学校の工事の影響で死ぬほど短いえーん




3週間ですショボーン




その代わり、冬春休みが




2ヶ月✌️




どんだけだよ!と計画が発表されたとき、みんな突っ込んでました✋


ただ、私的には、冬休みは日本の休みと被らないので、どこに行くのも空いていて好きラブラブ



まあ、何はともあれ、




夏休みのチケット取りました✈️




相変わらず、金額はまだ結構しますね💦


それでも、今回は




アメリカ旅行が控えてる




ということで、帰る日にちが結構大事なので、早めに確保💺


しかも、8月には、旦那様や韓国からの友達もくる予定で💦




結局、バタバタしそうだな




夏休みは日本と丸被り&猛暑なので、どうせどこ行っても混んでるしなキョロキョロ


ボチボチ楽しみたいと思います👍️