偏った趣味嗜好 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昔から




可能性がありそうで

でも私にないもの




こういったものにとても興味を引かれる私。


それは、体験でも経験でも状況でも👌





牢獄や監獄、刑務所


病気の類い


薬(麻薬系)


ヤクザ


戦争


時代(歴史)


格闘技


LGBT





まだまだあるんですが、知りたいとか、経験談を聞きたいという欲求がとても強い私。


自分で経験できない(難しい)からこそ、興味を引かれるんですよね~。




ただ学生時代は本かビデオ、DVDしかなく、できるだけノンフィクションを選んだりしていましたが、今はネットのお陰でエンドレスです笑い泣き


フィクションでも、想像を掻き立てられるものは大好きです🎵


想像を超えてくるものは、こんな人や考え方があるんだ~と興味津々ですおねがい




知りたい!!




この偏りきった趣味嗜好💦


昔、一度北朝鮮に行きたいと言った頃から片鱗があったんでしょう。



去年は




ゾンビ🧟‍♀️





ゾンビ映画や殺戮系(오진어 게임など)も大好きでずっと見ていました👀


今年はなに系をみようかな🎵




相当偏りきった趣味嗜好ですが、誰に迷惑かけるわけじゃないし、唯一といっていいほどの私の趣味です。



本も読みますが、漫画も大好きです🎵


どっちかって言うと、




本は自叙伝多め


漫画は時代物多め




学生時代は『号泣できるもの』をこぞって選んでいたんですが、少しずつ変わってくるものです。


要は、




ストレス発散




私にとっては、これが目的なのかなニヤリ


現実逃避術です。




全く別の趣味嗜好で、男の人の魅力ポイントも他の人と全然違うんですよね笑い泣き


だから、筋肉とか、イケメンとか、全く興味ありません💦


どっちかっていうと、苦手かも。



韓国にいながら損な趣向だなと思ってはいるもののこればっかりはしょうがないですね~えー