オンドル故障?! | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

大分暖かくなってきた今日この頃ですが、急に






えっ👀

01って何!?


旦那様を呼びつけると



あ~、ついに故障だな



えっ👀ついにって何?



とりあえず、朝になったら連絡してみるとのことでしたが、どうなることやら💦

真冬じゃなくてよかった~えー


翌朝、見てみると



あれ!?通常運転

と思いきや、今度は03👀







どういうことなんでしょう💦

やっぱり一回電話してもらおうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


翌日には来てくださったASの方。

ボイラーを開けて



これは結構深刻ですね💦

25万ウォンほどかかります



ま、しょうがないっすよね。直さないわけにいかないし💦

いろいろ部品を外したり、交換したり、説明してくれたり、



私が見てもひどいっすね



水は浸水してるわ、部品内にも入ってるわ、こりゃ壊れるわな💦

係の方も



全取っ替えでもいいくらい
でも最善を尽くして直します!!



いろいろお話を伺ったところ、



変だな~と思ったら
1日でも早く係を呼ぶこと

ほっておいていいことは
1つもありません



はい。わかりました。

とりあえず、すぐにご連絡するようにします🙇‍♀️

ご苦労様でした🙏



ボイラーの異変

⭐お湯が出たり出なかったり

⭐オンドルが暖かくない