鼻炎?風邪? | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

朝起きると




超絶鼻声なみれたん




昨晩、若干咳こんでるなとは思ってたんですが、むせただけかな?と思ったらまんまと💦


本人曰く




鼻声以外平気

多分、鼻炎だよ




にしても、ひどい鼻声👃


とりあえず、調子は悪くない&食欲ありなので、学校には行かせました。



お迎えへ行くと




若干、のど痛いかも




算数の塾があったので、その後病院行くか考えようと見送り👋


病院へ行くと




人、多っポーン




待合室のソファーが満席💦


こんなにこんでるの初めて見ました👀



結局、先生曰く




鼻炎からくる風邪かな

鼻炎が先か、風邪が先かは

わからないよね~🤷‍♀️




そこまでのどもひどくないし、風邪ちょい手前って感じだったようです。


若干の微熱あり💦



まあ、薬飲んで、週末はゆっくりしてましょ🏠️