沖縄✈️@1日目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ついに、待ちに待った





✈️沖縄旅行✈️





行きはなんとなんとの





2時間50分⏳️





まさか韓国より遠いとは意外でしたびっくり


そんなにかかったかな!?



まずは、





羽田までどういくか!?





子連れにはここから旅行の下準備スタート💦




タクシーは高すぎるので却下❌


シャトルバスは、電車→シャトルなんですがどうかな。ちなみに大人1000円。


駐車場は1泊1000円でありだったんですが、予約が遅かったのか満車えーん



ということで、今回は




NEAR ME




near ME HP 




ちなみに私の家からは、割引込み+トランク2つ、大人1人子供1人で初回割引されて



3000円ちょっと



シャトルバスよりはちょっと高いけど、みれたんもいるし、いっかなニヤリ

結果、



大正解でしたキラキラキラキラキラキラ



出発当日雪だったので、まじで助かりました笑い泣き

時間も思ったよりも早く着いたし、ラッキー😆💕


そして、友達と合流し、いざ出発グー


激安ツアーだったので、席が直前にしか予約できず、全員バラバラえーん

みれたんとは斜めの席になってしまったので、乗り込んでからみれたんのとなりの方にお願いして席を替えていただきました❗

ありがとうございました🙇‍♀️



みれたんは、お店やさん作成完了👍️




ホテルまではタクシーで15分ほど👍️



到着が夜だったので、チェックイン後、すぐに夕飯へ🌃🍴




何とか、ソーキそば&海ぶどうにありつけましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

沖縄料理はみれたんのお口に合ったようです💋