無事送り届けて来ました@羽田空港 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ママパパが




エジプト旅行へ🇪🇬




ということで、数日前からバタバタ💦


Wifi借りてあげたり、充電器の説明したり、いろいろとえー



しかも、出発直前にはトルコで大地震発生💦


大丈夫なのか!?と思っていましたが、乗り替え空港からは相当離れているようで、心配ないようです。



行っちゃえば、パパママ共に旅行しなれているので、そこまでは困らないはず口笛



そして、当日は




20時45分集合




ということで、羽田までお見送りへ👋







みれたんは、見送る側はあまりないので、神妙な面持ちでしたウインク

これまた、いい経験です👍️


楽しんできてくださ~い👋


また帰国の際には、お迎えにあがります🚗