乗馬@篠崎ポニーランド | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

韓国では、高価&希少な




乗馬体験🐎




うちの近くで無料なところがあるのを思い出し、行ってみることに🚗


車は近くのコインパーキングへ。





ちょっと並んでるかな?


10分くらいならんで、すぐ乗れました🐴


ぐるっと一周。



計8回ほど
乗ったみれたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お兄さん曰く、混んでいるときは柵の回りにぐる~っと人が並ぶんだそうです。

今日は相当空いていたようです照れ



15時まで乗馬体験

15時15分~ エサやり体験





ニンジン5本100円🥕

1日20組限定だそうで、2つ購入してあげると。。。


余ってるな🥕


もう1回あげたいとのことで、またあげるみれたん🥕




その後は、馬の毛のお掃除などをしているところを見学👀

お兄さんが気さくで、いろいろ話してくれました。


みれたんも



馬について
いっぱい知れたね🐴



そして、横にあった子供図書館&未来館も見学。




お近くの方はぜひ。

超おすすめです👍️