ルミネtheよしもと@新宿 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回は見に行こうか迷っていた




ルミネtheよしもと




するとパパから




吉本見に行こうよ




ということで、今回も行くことにしました🚃💨


あんまりパパが知っていそうな芸人さんがいない中、何とか見つけた




博多華丸大吉さん




即決で、チケットゲット🎫


ただ、当日他の芸人さんをみると




くまだまさしさん


もう中学生さん


ジャルジャルさん




ん~、パパもみれたんもしらなそうな💦


まあ、いっかえー





初の前説あり👀

今回は、「狛犬」さん。



くまださんも期待していなかったんですが、さすがでした!!



みれたんが



これやって~



と大声でいったら、やってくれたキュンハート💓


なんだかんだパパもみれたんも楽しかったようでよかったよかったウインク

個人的には、くまだまさしさんの芸人トーク力?盛り上げ力に感服しましたおねがい