体験学習@ソウルの小学校 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

以前も1度だけ




校外体験学習

교외체험학습




というので、お休みをしました。




学校サボってみた 




今回も実は、出していたんですニヤリ

が、前日、




突如の発熱




ということで、担任の先生に連絡したところ、



別にそのままで
家庭学習ということで
大丈夫です



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そんな感じなんだキョロキョロ

ということで、面倒?なので、木・金曜日とお休みを延長して出すことにしましたニヤリ


水曜日に早退したので、木曜日は家庭学習ということにし、元々木曜日しようと思っていたことを金曜日にすることに👍️


本当は、消防署での体験授業をするつもりだったんですが、さすがに予約が取れず💦


もう1つの



イラストレーションフェア
@coex






これは前回義姉&姪と行ったんですが、モメモメで、



絶対今度は二人で行きたい!!



とみれたんから懇願されていたところニヤリ

まあ、私もゆっくり見たかったし、平日だからそこまで混んでないかな!?と、みれたんの朝の調子を見て行くことに🚶‍♀️


思っていたより、人は多いし、今年一の極寒日でしたが、楽しかったですウインク









みれたんのコンディション的には、完璧ではなかったけど、シールいっぱいもらったり買ったりして、満足して帰宅しました🏠️👣


ちなみに、今回は私もいくつかお気に入りを購入できましたおねがい