博物館巡り@中央博物館 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

何だか、義姉家族と会ってから、イライラが止まらないみれたんショボーン

朝から、



ママ、今日英語休みたい
学校も休みたい



今年はあんまりこういうことなかったのに、年末だし、寒いし、とりあえず




学校は行こう
英語は帰ってから相談しよう




納得して、出発していきました🚌

アーリーバードで取っていた博物館のチケットが年末までだったのを思い出し、思い切って英語はお休みにしましたウインク


今回は、



ハプスブルク展
@中央博物館



別にすごい興味があるわけじゃないんですが、折角だしニヤリ












意外とみれたんが楽しそうでよかったですウインク

平日下校後だったんで、結構人はいましたが、まあ見られないほどではなかったです。

やっぱり元々興味がある大人が多かったかな。


そして、どうせならと、



子供博物館



ラッキーなことに当日も空いていたので、速攻で予約👍️

久しぶりにいったら、中が総リフォームされていてビックリしました👀







少し自由に遊んで、リラックスできたかな~!?

一人っ子の強みと弱みがガッツリ出た週末だったなえー