火傷で入院!? | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

マンションのみれたんのお友達で家族ぐるみのお友達が突然、





火傷で入院する



ガーンガーンガーンガーンガーン





いったい何があったの?と騒然としていたら、どうやら、




カップラーメンがひっくり返り

太ももが大火傷🔥




週末だったので、緊急病院にいったけど、運悪く田舎の家だったので、家に帰宅後、入院したそうです💦




問題は

痛みと膿みと火傷の跡




とりあえず、入院して様子を見るようですが、1~2週間の入院予定とのことで、結構重症だなという印象ですショボーン


コロナの関係で病室での面会は❌


でも、病院の下までは来られるようですウインク




とりあえず、週末、旦那様がみれたん連れて行こうかなといっていましたニコニコ



みれたんも水を飲もうとして、熱湯が流れ出て火傷したことがあるので、他人事ではないですね💦