梨泰院惨事合同焼香所 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

まだまだ皆さん、心の傷が癒えないままだと思います。


韓国では惨事から1週間は




국가애도기간

国家哀悼期間




ということで、イベントなどは全てキャンセルや延期となりました。


そして、성동구でも駅前に




합동분향소

合同焼香所




私の回りは幸い被害に合った人はいませんでしたが、現場にいた人は数名いました💦


私自身、去年は行っていましたし。



みれたんの習い事の帰りに行ってきました。







何日かたった後だったからか、人はほとんどいませんでしたが、ポツリポツリと参列されていました。



人生何が起こるかわからない



本当に本当に悲しい惨事でした。



心よりご冥福をお祈り致します。