南山土曜数学教室 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

10月1ヶ月間受けられることになった




南山土曜数学教室

남산토요수학교실




南山土曜数学教室 HP 



学年によって受けられる時期も違い、2年に1度しか受けられないよう👀

内容がダブルそうです。


数学に苦手意識があるようなみれたんなので、少しでも楽しめるといいんだけどウインク






南山にこんなところがあることすら知りませんでした👀









受付で、『在籍証明書』を提出。




こんな感じで、学校にお願いすると発行してもらえますウインク


あとは、簡単な受付をすませ、みれたんは、中の授業をする教室へ🚶‍♀️

私は、腹ペコだったので、カフェでも行こうと散策🚶‍♀️



残念ながら、大抵のカフェは11時オープン💦

ということで、唯一やっていたトンカツ屋さんでのんびりブランチしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

次回からは、もう少しリサーチしてからくることにしますショボーン



当のみれたんは、2時間ほどの授業でしたが、ルンルン😃🎵




授業自体は、楽しかった✌️

でも、先生怖かったショボーン



来週も楽しみ~とのことで、何よりです口笛