日本からのお客様@お仕事 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

社員登録されてはいるものの、




在宅バイト




まあ、お小遣い稼ぎ兼お手伝いという感じなんですが、やっていることは多岐にわたります💦




日本とのメールのやり取り


新規コンタクト(営業含)


通訳


翻訳




そして、今回は




取引先のお客様来韓




ということで、アテンドを頼まれまして。


まあ、今まで何回もやってきたので、大体はわかっているんですが、相手先が求めているものがあやふやで💦


悩みに悩んだ結果、




ギャラリア


ロッテ


新世界


スターフィールド




という感じをメインに回りました。


あとは、社長が連れていきたい店舗をいくつか。




結果、満足されたっぽいので、よかったんですが、私はみれたん連れてだったので、結構しんどかったなガーン


それでも、静かに頑張っていたみれたんには、ご褒美もキラキラキラキラキラキラ



こういうとき、いつも




ダメ、買わないよ




といっていたのが、効きましたウインク


みれたんも大喜びで無事2日間のアテンド終了👍️



気苦労が絶えませんでしたが、さすが日本の方は礼儀正しく?とてもお互い気持ちよく終われたかなと思います。




週末、ゆっくりとしたいところでしたが、義姉家族が来るので、そうもいかないかなショボーンショボーンショボーン