フリーな土曜日 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

補習校を辞めたので、





キラキラ初のフリーな土曜日キラキラ





金曜日の夜から自由~口笛口笛口笛


お友達家族からお誘いを受けて、時間を気にしない外食をしもぐもぐ



そして、土曜日もゆっくり寝てようと思ったのに、旦那様のアラームにまんまと起こされました⏰💥ムキームキームキー




午前中からみれたんは、家の前の公園で遊び、私もお風呂に入ったり、のんびり🛁



午後からは、




2022 위대한 유산, 오늘과 만나다




전통공연예술진흥재단 HP 



こちらの無料チケットを予約して、行ってきましたウインク

あまり期待もせず行ったんですが、説明を聞いていたら



ユネスコ無形文化財


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり













感動しましたラブラブラブ



何というか、リーダー的な人がいるんですが、どの人がリズムを変えると一瞬でみんなが対応していったり。

これは見ないとわからない!!


ぜひ機会があったらまた見たいですウインク