軽井沢旅行2日目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

宿出発から再開の2日目✌️


旦那様は、友達が見つけてきた山の中のパチンコへ🎰




私と友達とみれたんは、公園へ🚗


が、途中で何やらファーマーズマーケットらしきものを見つけて、急遽行き先変更↩️



地元のSDGsのイベントだったようで、自然に関するものがたくさん👀


こちらは、気を山に返す取り組みだそうです。





木を切ったものを敷き詰めて、タイルのようにしたいそうです。


絵を描いた後、山に埋めに⛰️



こちらは、おまけで頂いたキーホルダー🌳


イベントに参加していたクロネコヤマトのお手伝い📦️


こちらは、和紙屋さんが開いていたイベント。


地元のローカル放送にずっと撮られていたみれたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや~、気持ちのいいイベントに参加できて最高でしたウインク


この後、旦那様を迎えに行き帰宅いたしました🏠️