プチ同窓会 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

急遽、友達訪問をすることになり、行ってきました




越谷レイクタウン




東京からも行きやすくて、広いからかあんまり混んでる感じがしないな~口笛


ランチ後、みんなでキッズカフェへ。





うんてい、初めて2つ進めたみれたんびっくり

お姉ちゃんに感化されたのかな!?





おやつタイム後、たまたまやっていた子供イベントに参加しました。

本当は、



ビザ取得
仕事をする
お金をもらう
お買い物



という流れなんですが、ちびっこもいたり、時間の関係もあり、今回は



お金を買う
お買い物



超短縮で参加ニヤリ

子供たちが作ったり、ゲームを考えたりしたお店がいくつもあり、お金を払って参加しますウインク

昔、学校の授業でやったお店やさん&お買い物ごっこを思い出しましたニコニコ





まずはお金をゲットキラキラルンルン



石のキーホルダー。

石好きのみれたんは目が♥️で、3つも購入💰️


くじを引いて、景品は折り紙のメダルでした。



こんなフリーマーケットのようなお店も多々!


店舗数も相当たくさんあって、見て回るだけで大変でしたチーン

が、子供たちには本当にいい思い出&経験になったと思いますウインク


韓国にもこういうイベントがあるといいのにな~キラキラ