お誕生日当日@2022 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今年は





みれたんのお誕生日=終業式





絶妙な日程です笑い泣き


みれたんの希望は





お友達を呼んでお誕生会





でもな~、コロナだし、めんどくさいし💦


など言い訳を考えている最中、小学校のママ友から救いのメールがキラキラキラキラキラキラ





終業式の日、水遊び行かない!?




行く、絶対行きます🏃‍♀️


ただ、当日、みれたんお誕生日なんです💦




えっ!?了解👌


プレゼント買っていくね✨🎁✨




ちょっとお願いしちゃった感じになりましたが、何とかみれたんのリクエストにも答えられて超棚ぼた口笛口笛口笛



ということで、当日は私がご飯担当🍙


他のママさんたちは、飲み物担当、席取り担当、お迎え担当など分担しましたウインク



私は、リクエスト通り、キンパを宅配で頼んで持っていくのみ💦


あとは、到着してからチキンも追加で頼みました🐔


そして、お誕生日プレゼントのお返しでちょっとした日本のお菓子セットを準備✨🎁✨

(韓国では手に入らない、日本のポケモンのお菓子にしましたニヤリ)











まーまー、ここぞとばかりに大騒ぎウインク


今年はいって始めてのお友達との交流&ゆっくり自由時間🕐️


1年生の時のママ友がやっぱり気が知れてて私は楽なんですえー


その中でも気を使わないママ友だったので、本当にラッキーでした✌️




みれたんも大盛り上がり&テンション爆上げでいい誕生日になりましたルンルン



しかも、翌日は日本へ✈️



最高中の最高ですねキラキラキラキラキラキラ