お誕生日@変なホテル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

うん十うん回目のお誕生日でしたニコニコ


ということで、当日はずっと行きたかった





変なホテル@明洞




日本で泊まろうかと何度か調べたんですが、実家から近すぎて勿体なくて笑い泣き


今回ついにソウルにできたというのでチャレンジキラキラ







受付は予想通りロボットがお出迎えおねがい

ただ、チェックインをしていると、どうやら外国人は人のチェックが必要らしく人間のスタッフ登場💦

何とか無事チェックインできました✨







広めの部屋を予約したんですが、広さは値段の割に👍️

トイレとお風呂は狭いですが、まあまあでした。


そして、部屋から何かを頼むと






この子がノックして届けてくれ、自分でエレベーターを押して帰っていきます。

面白くて、何回か頼んでみましたおねがい





特別なことはないですが、面白かったですウインク