청와대 2回目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

1ヶ月ぶりの




청와대見学👀




今回は週末の予約が取れたので、一番行きたがっていた旦那様のために予約しました📱


ちなみに同じマンションのお友達も同じ日に予約がとれたというので、同行🚕


今回は、建物に入れると聞いたので、楽しみおねがい















入り口の建物は混みすぎていて諦め、本館だけ並んで入ってきました🚶

見た目は相当並んでいましたが、どんどん入れて、結局20分くらいで入れました✌️


天気も湿気はすごかったものの、曇りで助かりました🌥️


みれたんは山の上まで行きたいと泣いておりましたが、今回はお友達も一緒だったので諦めてもらいました⛰️


大分予約も取りやすくなった大統領府。


次回はもう1つの内部も見てみたいな~👀