連休初日 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

韓国は3連休でしたが、うちは旦那様が祝日も出勤なので、みれたんと2人💦


家に籠るのは避けたかったので、早々にいろいろ検索&予約しておきました📲



初日は、



サンサンナラ

상상나라 


粉木砂土

가루나무모래흙




オリニデ公園周辺で遊ぶことにしましたウインク


思ったより出発が遅くなり、サンサンナラは1時間くらいしか遊べなかったんですが、まあちょうどよかったかな?


1時間だったので、みれたんが自由に遊べるように私は待機していました💺




丁度1時間で引き上げて、次はみれたんリクエストの




しゃぶしゃぶビュッフェ


マルシャブ

마루샤브



マルシャブ@아차산 




以前一回行ったときに相当気に入ったようで、ここ最近ずっとリクエストを受けていたので💦


思う存分食べて、次へ🚶‍♀️



粉木砂土
가루나무모래흙 





これまた、最近またみれたんからリクエストを受けていましたウインク

たまたま、連休なのに空いていたので即決☝️











3回目でも相当楽しかったようです口笛

おおはしゃぎ笑い泣き



そして、オリニデ公園散策🚶‍♀️

動物園や遊具でもきっちり遊んできました絶望



疲れて果てましたが、唯一、気候が最高で救われましたおねがい