本作り授業@オンライン | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

みれたんが好きな美術を2年生はパスしてしまったので、




마음을 담은 책 꾸미기




という、学校からお知らせが来ていたオンライン授業に申し込んでみましたウインク


ちなみに、종로구がやっているもので、材料費が14000ウォンでした。



自分で本を作るという授業でオンラインなので、気が楽だし、本にも興味が出るかな~という一石二鳥を狙ってえー



が、結構難関で親が呼び出されることも💦



今回は、





こんな感じで本が出来上がりました👏


上の写真のようにセットが先に送られてきていて、毎回違うものを作っていきます📖



今回は、針を使うのでちょっと大変でしたが、本人はとても楽しかったそうですウインク




ジョンノ教育申込サイト