平日の夜にシデク!? | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

⭐⭐⭐2022/05/16アメトピ掲載していただきました。ありがとうございます🙇‍♀️⭐⭐⭐



数年ぶりの旦那様のお姉さん&姪っこが




ソウルのシデクへ🏠




平日の夕飯を食べようと言われ、正直死ぬほど嫌々でしたが、出産後の2人目の姪にも会ったことないし💦




先週、旦那様がお姉さんから




日曜日インチョンまで朝6時に

迎えに来られない?




との理解不能な連絡があったそうで💦(←当然のように既読スルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


旦那様、ブツクサ文句言っていたのを思い出し😃💡


どうやら状況からして、どこか海外に1人目の姪&お姉さんで旅行に行くっぽい✈️


その間、義母は2人目の面倒を実家で見るようです💦




にしても、いくら弟でも朝6時にインチョンまできてほしいって頼みますかね💦


結婚して家族いるし、旦那様が日曜日しか休みないのも知ってるのに、あり得ないけどなびっくりマーク


ってか、義父に頼めよ!


どうせ早朝から目覚めてるんだしえー


っていうか、何だったら自分の旦那に頼めよ!!





まあ、私には関係ないし、まだ2人目小さいから義母もそこまで面倒ではないのかな~という感じです。



とりあえず私は、知らん顔して過ごしますえー

(←実際は無理だったけどなムキー)



ちなみに2時間弱ほどでご飯の準備→食事で帰宅したんですが




姪、号泣😭😭😭💦




でしょ~ねえー




みれたんと遊びたくて遊びたくて、別れ際超号泣えーん


義父母、義姉も含め大の大人がいるのに1人もこうなるって想像できないものなのかね。。。




みれオンニの家まで行く~えーん




とついてきそうだったので、この日ばかりは平日だしお断りしました👋




まあ、ついてこなかったし、結果オーライではあったんですが💦


なんでああなのかしらと思ってしまう私。




泣くから

別れがつらいから

悲しんでるから




わかるけど、そうなるの私ですら想像の範囲内だし、対策しておけよっていう💦



それでも泣くなら、親が対処するべきだし、私たちに丸投げしようとするのはまじで勘弁してほしいキョロキョロ




家族なら何でも理解してくれる



これは私には通用致しません!!




イラッとしながら、それでも今日はみれたんも旦那様もスムーズに帰ってきてくれたので、揉めずにすみましたおねがい