こどもの日イブ@2022 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

たまたま予約が取れたので、行ってきました🚗




キッズオートパーク

@어린이대공원 




以前行ったときに見つけて、気になっていたところです。






始めに教育を受けるようです。

開始20~30分後にぞろぞろ外に出てきました🚶‍♀️



信号の安全確認の練習🚥



運転の説明を受け→運転開始🚗





ちゃんと運転してました爆笑

結局、1時間くらいの安全教習を受けてきました。

これをクリアすると次は、



免許取得が可能にキラキラ



時間をみてチャレンジしたいと思います。

そして、横にある



상상나라 



予約していなかったのでダメ元で受け付けに行ってみると



入れますよニコニコ


えっ!?まじで?



正直、入れないだろうと思っていたので私はビックリ、みれたんは大喜び💦














新しくなっているところもあって、結局こちらでも2時間ガッツリ遊んできました💦



疲れました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き