デスノート@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

さてさて、何年かぶりの





ミュージカル鑑賞





というのも、中学時代は演劇部だったんですが、ミュージカルが何かもわかっていなかった私💦





まじで興味ない





でも、年を重ね、コロナ前には





No.9(第9)





を横浜で見たんですが、これが面白くてびっくり


今回は、韓国で見るのは初のミュージカルだったんですが、ニュースにもなったし、家近だったのでチャレンジ👍






デスノート📓





テレビ日本版は見ていたんですが、ミュージカルってどうなるんだろう?


どうせ俳優さんはわかんないしな~💦










ほぼ満席だったようです👀



1部 65分
休憩 20分
2部 75分



感想としては、




舞台も進化してるな~びっくり




プロジェクションマッピングみたいなのがすごかったです!!

俳優さんたちは、個人的にはまあまあ💦

ただ、1人だけ知っている人がびっくり




元東方神起のジュンス




L役だったんですが、見た目は👍

歌や演技は独特ルンルン


昔日本デビューした時に日本で何度か見かけたことがあったので、勝手に親近感口笛

他の方は残念ながら知らなかった💦

けど、レム役とライトの妹役の女優さんがよかったなニヤリ


ストーリーは舞台仕様だったのでイマイチでしたが、後半はあっという間で面白かったですウインク


結果、



満足~~~キラキラ



14歳??以上観覧だったため、みれたんはお留守番でしたが、中学生以上なら楽しめるかなと思います。

初ミュージカルの方などにはオススメですルンルン