창의미술体験 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回は、




창의미술놀터





初めてだったし、期待しないで行ったんですが




これはすごい爆笑爆笑爆笑




工作や絵など、全て自由に作り放題👍

しかも、無料ウインク
















みれたんは、相変わらずの




工作ばっかり口笛




材料もいろんなものが準備されていて、使いたい放題おねがい

それでも一通り遊んでみて、やっぱり工作に戻っていましたニヤリ


作ったものも全て持ち帰り👌


絶対また行きたいと思います。。。が、予約が取りづらいんだよな~えーん