도이조이@ 어린이회관 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

長期休みのときだけ開かれる





キッズパーク도이조이





前回、夏休みのときはチケット売り切れで断念したので、今回再度チャレンジウインク



家からバス1本で目の前に止まるので、すごく行きやすかった~びっくり



金額はそんなに安くないんですが、いろんな体験もできるということで、みれたん好きそうかなと照れ



まず入ってみると、キッズカフェですねキョロキョロ


そして、入り口でチケットを3枚渡され。。。時間になるとアナウンスが流れます。


それ以外の時間は自由時間🏃‍♀️








あ~、このアスレチックっぽいの、みれたん大好きなやつだ👀




汽車はご愛嬌ですねえー




今度は作成の時間。

ビーズ&塗り絵✏️




次は、音楽の時間で太鼓🥁

防音室があってビックリびっくり


しかも、さっきまで静かだった係のお姉さんが豹変して、ビックリびっくり





最後は、クッキー作り🍪

ただ伸ばしたり、型とったりだけでしたが、帰りに持ち帰れますおねがい




最後にアスレチックをもう1回やって帰宅🏠


どうやら幼稚園児くらいにちょうどいいレベルのようで、個人的にはちょっとな~という感じでしたが、みれたんは



ママ~、また来られる?



どうやら、楽しかったようですニヤリ

簡単だけど、全部自分でできるのが嬉しかったみたいですルンルン


期間限定みたいなので、どうかわからないけど、時期をみてもう1回くらい行けるかな~。


ちなみに、ここの目の前にはソリで遊べるパークもあり、今度はそっちにも行ってみたいな🛷