大雪だったソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

先週の土曜日は。。。




大雪だったソウル❄️








これは、結構積もっていそうなガーンガーンガーン

私の気持ちとは裏腹に、みれたんは大喜びルンルン

旦那様と一緒に遊びに出発🏃‍♀️




。。。1時間たっても帰ってこない




どこ行ったんだ?




すると、写真が。。。











どうやらマンション内の公園でずっと遊んでいたそうです💦


去年は、嫌々www私も付き合ったんですが、今年は二人で解決したようです☃️


昼間に大雪っていうのも珍しいので、思う存分遊べて何よりでしたニコニコ



そして、本日は



クリスマスイブ✨🎄✨



ソウルはホワイトクリスマスの予報ですが、どうなるでしょうか❄️🎄🎅


やっとこれで



サンタさん来るかな?

サンタさんどうやって入るの?

サンタさん何が好きかな?




というサンタさんquestionから解放されそうですチーン