オミクロン株 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

来年の春休みは





一時帰国だ~‼️✈️






今年の夏は絶対帰る‼️と意気込んでいたら、オリンピックで感染者1万人超えで諦めたのもあり。。。


冬休み?春休み?は絶対帰る❗とそろそろチケットを探し始めていたら





オミクロンえーんえーんえーん





首相の国際線全面停止っていうのは、正直すぐ解除されるだろうと思っていたら。。。やっぱり次の日には日本人はOKになりましたねえー


でも、今度は韓国含めオミクロン発見国から日本へ行く場合には、3~6日間指定ホテルで隔離💦(公費💰)





コロコロかわるな~➰➰





私は1月中旬の予定なのでまだ余裕があるんですが、この変更時期に帰国の方々は冷や汗ものですねガーン


元々は、隔離も免除って話だったし、急遽キャンセルって方も多いんじゃないかなとショボーン




私は、元々みれたんがいるので両国での2週間の隔離は受け入れてますニコ


ただ、旦那様が自宅に一緒にいられることが前提💦


これがダメってことになると、ま~厄介ですチーン




とりあえず、考えていても仕方ないし、チケット取っちゃおうかな笑い泣き




ちなみに、みれたんに話しました。




ホテルで6日間隔離かもよ


やった~‼️

ホテル、超いいじゃんラブ



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





激ポジティブ発揮してます笑い泣き




ちなみに、ママに連絡したら





チケット取っちゃったら~?





と、マイペース発言笑い泣き




まあ、何とかなると信じて予約しちゃおうかなニヤリ